• 締切済み

乳首部分も日本製の哺乳瓶

日本製と書かれている哺乳瓶でも、乳首部分は外国製の物もあります。 ガラス瓶も乳首部分も日本製で安全な哺乳瓶はありますか?

• duch
  • お礼率6% (1/15)
  • 育児

みんなの回答

noname#82523
noname#82523
回答No.1

すみません。専門家じゃないですが気になって・・・ 直接業者さんに聞かれてみてはいかがですか? あと、店頭に売っている有名どころのほ乳瓶であればそのまま気にせず使われてもいいかと思います。何百万人という乳児が使っているし何よりみんなが使っている=安全な物、だと私は思うんですが。