• ベストアンサー

個展を告知できるところ

友人が絵画の個展を開くことになりました。 東京での開催なので、TokyoArtBeatでは告知させて頂いたのですが、 他にもそういったサイトや、方法(WEBでの告知)がございましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHINKA.Net クリエイター関連の宣伝告知! 情報宣伝告知 BBS

参考URL:
http://www.shinka.net/
childishsh
質問者

お礼

ありがとうございました!