• 締切済み

くりーむしちゅーのオールナイト日本のポッドキャストで・・

くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのポッドキャストで・・ ”有田のファンに対して上田が自分の汚い声と顔を謝罪する”という 非常に面白いコントチックな放送をダウンロードした記憶がありますが今日、再度ダウンロードしようとしたらどこにも見つかりません。 あれは何月何日の第何回の放送だったか?ご存知の方お教えください。 またポッドキャストの番組は古い順にどんどん削除されて行く物なのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>ポッドキャストの番組は古い順にどんどん削除されて行く物なのでしょうか? これは配信者側が決める事ですからポッドキャストの決まりではありません。 くりーむしちゅーの物は結構過去のものが残っている方です。 過去ログ全てが残っているものもありますし、最新の数本しか残っていないものも少なくありません。 わたしもくりーむのポッドキャストは毎週聞いているのですがさすがに数が多く質問の内容の放送分をすぐには思い出せません。 分かれば再度書き込みます。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なくともかなり昔2年くらい前?だったような・・