• ベストアンサー

過去?のポッドキャスト番組のDL方法はないでしょうか・

ニッポン放送の昔のポッドキャストの番組である ”くりーむしちゅーのオールナイトニッポン”をiTunesにDLしたいのですが現ニッポン放送のHPを見ても見つかりません。 諦められないのですがどうにか手入れる方法はないでしょうか? アドバイスを是非お願い致します。 http://www.allnightnippon.com/ariue/

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

番組自体が終了して数年経っていますからサーバーから削除されたのでしょう。 サーバーの容量も無尽蔵にあるわけではありませんから。 諦めてください。 ※ニッポン放送がアップロードしていない限り動画共有サイトなどにあるものは違法なものである可能性が非常に高いので、注意してください。 来年からダウンロードも違法行為となります。 因にそのPodcastを私は全てダウンロードしています。