• 締切済み

オールナイトニッポン(ラジオ)の制作会社が知りたい。

いつもお世話になっています。 私はオールナイトニッポンが好きでよく聞くのですが、 あの番組を作っている制作会社を教えて頂けないでしょうか? おそらくニッポン放送がどっかの制作会社に 委託していると思うのですが。 特にくりぃむしちゅーのオールナイトが好きなので、 そこが分かればベストです。 曜日ごとにスタッフが変わるのかも不明ですが。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• john_john
回答No.3

子会社「株式会社深夜放送」は、 その後ニッポン放送に経営統合されたそうですから、 独自のHPはないんじゃないですかね(><)。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E6%94%BE%E9%80%81
matuty
質問者

お礼

そうなんですね。わざわざありがとうございました。

• john_john
回答No.2

おはようございます。 ニッポン放送の子会社「株式会社深夜放送」のようですね。 オールナイトニッポンの概略やネット局について載っている HPを発見しました。 読んでるうちに頭がこんがらがっちゃいそうになってしまいました^^;。

参考URL:
http://tv-pon.com/8349815B838B836983438367836A8362837C8393/w8A549776
matuty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リンクも参考になりました。 「株式会社深夜放送」のHPってないんですかね?

• john_john
回答No.1

おっしゃる通りニッポン放送です。 公式HPのURLを載せときます。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/
matuty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ニッポン放送は分かるのですが、オールナイトニッポンを作っている 制作会社が知りたいのです。。

matuty
質問者

補足

言葉足らずでしたら済みません。 私が知りたいのは、ニッポン放送から委託されている制作会社、という意味です。 テレビなんかでもテレビ局が作るんではなく、大抵の場合、 どこかの制作会社に制作を委託しますよね? そういうことが知りたいんですが。。