• 締切済み

トイレの個室の装飾について

男女共にトイレが老朽化の為に、みすぼらしくなっております。 ここでお聞きします、トイレの装飾で「いい感じ」のものをご存じでしたらぜひお教え下さいませ。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.2

TOTOやイナックスのカタログを参考にされるのがいいと思います。 私は床はフローリング、 壁は腰下がキッチンパネル、 腰上が無節の杉羽目板、 天井は節あり杉の羽目板、 照明はセンサーライトです。

noname#78261
noname#78261
回答No.1

天井壁床の素材と洋式和式、何ブースぐらいあるどんな事業所のトイレでしょうか。