• ベストアンサー

eBayで落札者が入金しない場合の対処法について

先日私が出品していた商品がアメリカ人に落札されました。 しかしその落札者から一切連絡がなく、もう一週間がたとうとしています。 それまでに何度か連絡していますが全く返事なしです。 多分もの連絡はないと思います。 本当にこういう落札者は腹が立ちますがこればかりは仕方がないので 再出品しようと思っています。 eBay暦がまだ短いのでこういう時の対処法がよくわからないのですが、 皆さんこういう場合どういう対処をされていますか? またeBayには次点者繰上げ制度はあるのでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.1

私も同じ質問をしてますので御参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa4317539.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa4317539.html