• 締切済み

BBSの設定で・・

カゴテリが分からなくて趣味にしました; ごめんなさい; HPを開設しようと思っているのですが、 BBSを選んでいるときに探していたのですが 管理人しか書き込みが見られない設定ができるBBSってありますか? お金がないので無料がいいです; やっぱり、無料でそういうのはCGIじゃないといけないんでしょうか? 私の使っているサーバーさんがCGINGなので BBSと考えているのです; 既出でしたらごめんなさい。 長く分かりにくくなってしまいましたが ご回答お待ちしております;

• Alel
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

というか、それはBBSである必要があるのですか? 管理人にメールと同じだと思うのですが。

Alel
質問者

補足

すみません、説明不足でしたね; HPは素材屋のようなものを開設したいんです; 知人がHPなどに詳しいのですが、 そういう時はメールと一緒に管理人しか見られないようにする CGIとかを使わないと不便だ、と言われたのですが 上の通りCGIがNGなので; ごめんなさい;