• ベストアンサー

DVDRAM

CPRM対応DVDRAM を探しているんですが、中々安い所がありません。 DVDRは大量生産されてるみたいなんですが・・・ RAMの方はありません。 何処か安い所、知りませんか? 今はジョーシンさんで10枚パックを買ってます。 お勧めHP等あればお願いします。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

どちらにお住まいか判らないのですが、もしネット通販でも構わなければ、「価格.com」で検索してはいかがでしょうか? http://kakaku.com/specsearch/0710/ たった今検索した結果、国内メーカー産なら、Amazonが最も安い、と出ました。 http://kakaku.com/shop/1208/PrdKey=07105512224/

RSP
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 早速参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

安いのを探すのは良いのですが、ドライブとの相性には注意した方が良いですよ。 相性の悪いメディアを買って、失敗を繰り返すようなら、却って高く付きます。 お持ちのドライブの推奨メーカのメディアを買った方が良いです。

RSP
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 相性探すの難しいそうですね。 頑張ってみます。 ありがとうございました。