-PR-
解決済み

副乳?を取りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43894
  • 閲覧数1360
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (71/75)

胸と脇の間と言えばいいのでしょうか…。
とにかくそのあたりに、副乳のようなものがあります。
ふっくらしていて真ん中辺に小さくポツンと点が
見えるのですが、これはやっぱり副乳ですか?
もう20才(女性)です。
前にプールで年上の女性から、コレを指されて
「あ~なつかしい!かわいいねえ」なんて
言われてしまったのですが、これって大人になると
消えるものですか?それとも単なる脂肪?
何となく気になるのでなくしたいのですが、
手術などしない限り無理ですか?
あ、別に深刻に悩んでいるわけではないです。
ない方がいいなあ、ぐらいなので手術まではしたくありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

将来妊娠、出産されるときに、おっぱいが発達するのと同時に副乳も発達します。
今より少しふっくらして、少ししこりのようになり母乳が出ることもあります。
私も妊娠した時にはじめて出てきて、産後母乳が少しでました。

でも授乳の時期をすぎると自然と消滅します。

全然気にするものではないですよー。昔は、副乳のある女性は(副乳もあわせて)
おっぱいの数だけ子供を生む、と言われていたそうです。お産の時助産婦さんが
教えてくれました。なんだかそれがうれしかったのを覚えています。
お礼コメント
kamoto

お礼率 94% (71/75)

自然と消滅するんですね(^^) よかった。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-24 00:09:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も脇の下に持っていたんですがいつのまにかなくなって(とれて)
しまいました。
持ってる時は気になってとれないかなあと何度もさわってたんですが
いざなくなってしまうとなんかさびしいですね。
私のように自然に取れる人もいるんじゃないんでしょうか?
お礼コメント
kamoto

お礼率 94% (71/75)

いつのまにかなくなることもあるんですね。
それを期待することにします(^^)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-23 23:43:32
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

知り合いの男性にいました。
なんでか女の子を口説くネタにしてましたけど(苦笑)

気になるのであれば美容整形などで相談されてはいかがでしょう?
お礼コメント
kamoto

お礼率 94% (71/75)

男性にもあるんですねぇ。
なんかノースリーブ着るときに気になってしまうんですが、
別に大丈夫そうですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-23 23:46:15
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

ほ乳類の証ですね。

人間の先祖の猿もその先祖は4本足のほ乳動物。
乳は4つあったと言われています。

その名残りだそうです。
私はまだ、うっすらとあります。
まれに、その副乳がまだ生きていて、母乳が出る人もいます。
お礼コメント
kamoto

お礼率 94% (71/75)

なるほどー。参考になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-24 00:08:12