• ベストアンサー

Illustrator 8.0Jの付属フォントのインストール方法

Illustrator 8.0Jの付属フォントのインストール方法がマニュアルなどを見てもイマイチ分かりづらいのでどなたか教えてもらえないでしょうか? OS:Windows XP SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

マニュアルがもっとも正しい方法なのにそれが判らないとなると誰の説明でも判らない気がするね。 で、環境が書いてないんでこれ以上は説明不能。 http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%20osx http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%20win

noname#122471
質問者

補足

http://homepage2.nifty.com/upright/fuzokufont/ill8.html 上記のフォントはXPで全てインストールは可能でしょうか?