• 締切済み

メルアド間違いで返信できない

送信相手が自分のメルアドを間違えて入力して送信してきました。 電話で修正するように注意しましたが二人とも超初心者のため うまく行きません!解り易くおしえてください。

みんなの回答

• R48
回答No.1

質問がよくわかりません。 ・どこを直せばいいのかがわからない→メールソフト名とバージョンが必要 ・電話で言うアドレス(アルファベットとか)が伝わらない→カタカナでFAX連絡 ・アドレスを知らない→お助けできません・・・

kadomasa
質問者

お礼

有り難う御座いました再度確かめて再投稿させていただきます。 その際はよろしくお願いします。