• ベストアンサー

XP-HOMEでログイン履歴を見るには?

家で使っているXP-HOME-SP2のデスクトップです。 家族それぞれが管理者アカウントとパスワードを持って使っています。(au music portを使うため管理者にせざる得ない) 子供の深夜乱用などがないか心配なので、どのアカウントがいつPCを使ったかを確認する手段はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1
KANTANPC
質問者

お礼

ありがとうございます。