• 締切済み

特定のHPが開けない

インターネットで特定のHPが開けません。厳密には開けるのですが、画像も×マークがついて、 ちゃんと出てこない上に、すごく時間もかかります。具体的にはDELLのHPなのですが、毎回開けません。 友人のコンピューターで試したら問題ないので、私のコンピューターの問題だと思います。 コンピューター自体はwindows vistaでグレードも極端に低いものでもないと思います。 何が問題なのか教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

IEがおかしいように思います。 他のブラウザで正常に表示されるなら http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html IEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja それでも解決しないならパソコンを工場出荷時の状態へ戻して様子をみます。

cocolee000
質問者

お礼

他の人への返事でも書きましたが、firefoxでも無理でした。 工場出荷時の状態は、今までもやった事ありますが・・・、 その前にできることがあればと考えてます。 ありがとうございました。

noname#100277
noname#100277
回答No.3

http://www.dell.com/jp/ ですね? 当方は何の問題も無く表示されてます。 ブラウザやセキュリティソフト等の設定はどうですか?

cocolee000
質問者

お礼

そういえば、2週間ほど前にウイルスソフトを「ESET Smart Security」をインストールしました。 ただ開けないコンピューターは、仕事場のもので、同様に家庭のコンピューターにも 「ESET Smart Security」を同時期にインストールしましたが、そちらでは 全く問題が出ていません。 一番簡単なIE7の再インストールからやってみます。 ありがとうございました。

  • hobbit-m
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.2

開けないページのurlを出すことは、規約違反ではないはずですが。

cocolee000
質問者

お礼

??? よくわからないのですが、DellのURLということですか? http://www.dell.com/jp/​ を含め、 http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=gen などdellで検索した(dellの会社の)すべてということです。

  • hobbit-m
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.1

ブラウザはインターネットエクスプローラですか? バージョンは? 具体的に開けないページはどこですか?

cocolee000
質問者

お礼

IE7です。Firefoxでも同様に開けません。 たぶんDELLのページ全てです。それ以外にもHOTMAILもたまにですが開けません。 HOTMAILの場合は、受信トレイまで開けるのですが、その後「件名」をクリックしてもメールが開けないことがたまにあります。 今のところそれだけですが、DELLは少なくともここ数日確実に開くことができません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう