• 締切済み

情報ください。。

化学のレポートを書かなきゃいけないんですけど考察が思い浮かびません。。 カルシウムの化合物について、おもしろい話とかあったら教えてください。

• 化学

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

googleで「カルシウム 身近 化合物」で検索してみました。 いろいろありそうな感じですが・・・ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%80%80%E8%BA%AB%E8%BF%91%E3%80%80%E5%8C%96%E5%90%88%E7%89%A9&lr=

参考URL:
http://www.google.co.jp/
syounenn2
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m いろいろあったので助かりました(^-^)