• ベストアンサー

メディアレシーバーPDP-R03のシステムケーブル 

パイオニアのプラズマテレビのメディアレシーバーの、システムケーブルの代用できる物を探しています。 DVI-I端子の方はケーブルを手に入れましたが、もう片方の端子が何の端子なのかわかりません。 D端子かと思ったのですが、D端子よりも少し大きいです。 ご存知の方が居ましたらお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumeonnna
回答No.1

そこに接続されるコネクターは、MDRコネクターだと思います。昔、NECのパソコンモニターに使用されていた物と同じです。リンク先を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/HPCN20PP-M.php