• 締切済み

yourfilehostが見れない

今まで見れたのに、急に見れなくなりました。画面が表示されません。 your file hostのホームも表示されないんですが...もう見れないんですかね?

みんなの回答

• jein
回答No.1

まずカテゴリが間違っています。 「ネットトラブル」カテゴリはオークションなどのトラブルや、ワンクリック詐欺などの問題が投稿されるべきカテゴリです。 ですので、この質問を見る方はそういう情報をもとめて見ている場合が多いため 関係しない質問はスルーされます。 そして、内容的に禁止事項にも一部抵触してくるかと思います。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ "公序良俗に反する内容" 検索エンジンでも使ってご自身で調べられるのが賢明です。