• ベストアンサー

星空が似合う曲

星空が似合う曲を教えてください。 インストでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.4

☆Best Classics ~Holst 組曲「惑星」~★  第1曲~第7曲 ☆ENYA★Paint the Sky with Stars☆  Enya - China Rose  Enya - Shepherd Moons  Enya - Mable Halls ☆宗次郎★静かな地球の上で☆  宗次郎&白鳥英美子 - 静かな地球の上で  宗次郎&白鳥英美子 - 月夜の森III~動物たちの夢みる頃に~ ☆村治佳織★ライア&ソネット☆  村治佳織 - Villancico (A negrito de cucurumbe)  村治佳織 - Canco de lladre ☆Libera★オーラII~輝ける時間~☆  Libera - Do not stand at my grave and weep  Libera - Far Away [Brian Wilson Love & Mercy ☆]  Libera - I am the day [Angel Voices ☆] ☆カラヤン/グレイテスト・ヒッツ★  グリーグ:Peer Gynt Suite No.1, Op.46 ☆と★の間を↓へコピペすれば全て試聴出来ます。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000021437/ もしかして天文部なのかしら?と思って組み立てましたけど・・・ もしそうなら、カラヤンのは夜が明ける時のお決まりなので LiberaのI am the dayを退場用にすると良いかも。 自分が天文部だったから、ちょっと懐かしくてプラネタリウムのように 選んだけれど、全く違ったら・・・軽くスルーして下さいね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.6

THE FLAMINGOS の I ONLY HAVE EYES FOR YOU なんてどうでしょう  「星空が似合う曲」でパッ!と頭に浮かんだ曲です 最高にロマンチックな曲です http://www.amazon.co.jp/Best-Flamingos/dp/B0000032SY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1223479811&sr=1-1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やはり星空が似合う曲といえば、宇宙的なアンビエントが似合うのでは? Harold BuddのFlowered Knife Shadowsなんかどうでしょう。 http://www.amazon.com/Flowered-Knife-Shadows/dp/B0012XFX9W あとオランダのsecedeは満天の星空に似合いますね。 http://www.sendingorbs.com/content/artists/secede/vega_libre_cd

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

ボーイソプラノのLiberaがお勧めです。今年の新譜もなかなかバランスが良いです。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000153671/ インスト曲だと・・・ Warren Hill http://www.hmv.co.jp/product/detail/290842 2,5,8,9,10曲目など http://www.hmv.co.jp/product/detail/438781 1,6,7,9,10曲目など Nelson Rangell http://www.hmv.co.jp/product/detail/231028 2,3,9,11曲目など http://www.hmv.co.jp/product/detail/1392288 2,5,6曲目など http://www.amazon.com/Truest-Heart-Nelson-Rangell/dp/B0000001SM 3,7,10曲目など(10曲目はソプラノの美メロ曲。日本のAmazonで中古CDが入手できます) Dave Koz http://www.hmv.co.jp/product/detail/87354 13曲目 http://www.hmv.co.jp/product/detail/982873 2,6,8曲目など http://www.hmv.co.jp/product/detail/2762191 7,9,11,15曲目など David Sanborn http://www.hmv.co.jp/product/detail/1771187 4,5,6,7,10,11曲目など http://www.hmv.co.jp/product/detail/193245 2,8,10,12曲目など Boney James http://www.hmv.co.jp/product/detail/741529 1,2,3,7,9曲目など Najee http://www.hmv.co.jp/product/detail/1931329 1,7曲目など(ソプラノの美メロ曲) Chris Botti http://www.hmv.co.jp/product/detail/30250 夜向けのトランペット曲集。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

マントヴァーニ・オーケストラの演奏する曲には星空にピッタリなものが多いですが、タイトルからもこんなところをお勧めしておきましょう。 「魅惑の宵」("Some Enchanted Evening") http://www.hmv.co.jp/product/detail/720066/ref=338697 「シャルメーヌ」("Charmaine") 「今宵の君は」("The Way You Look Tonight") http://www.hmv.co.jp/product/detail/338697 「エストレリータ」("Estrellita"『小さな星』という意味) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1867838

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#79085
noname#79085
回答No.1

スターダスト(ホーギーカーマイケル作曲) 星に願いを(映画「ピノキオ」で有名?) ・・・「星」の付く有名な曲を連想しただけですが・・・ベタすぎですね・・・他には・・・。 在った!「ダークスター」(ジョン・カーペンター監督)の宇宙サーフィンのバックで流れるカントリーソング・・・泣けましたねえ。(知ってる人少ないでしょうね、御免なさい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 星空っぽい曲さがしてます!!

    学校の課題で使うのですが、星空っぽい曲知りませんか?? できれば、オリコン20位以内とか入りそうな有名すぎる曲ではなく・・・。 私のなかでノーザンブライトの新曲だったんですが、まだ発売してなくて、課題に間に合いません。 ドンピシャ「星空」じゃなくて、ちょっとズレててもむしろ良いので、お願いします!! しかもオススメだったらなおうれしいです・・・笑

  • 夏の星空に似合う曲

    お世話になります。タイトルとおりなのですが夏の星空に似合う曲、あるいは夏に似合う曲、色々あると思いますが、あなたのお薦めを教えてください。できれば試聴できると良いのですが...

  • 星空の下で聞く曲

    空気が綺麗な夜、星空の下で 星を眺めながらゆっくりして 聞ける曲やアーティストなど ご存知の方いらっしゃいましたら お教え頂けたらと思います。

  • 「星空」を見上げたくなる曲をご紹介下さい!!

    私に住んでる所では、実際には星空は見えにくいですが・・・気分だけでも味わいたいです!? 私が3曲上げますと 「流星」コブクロ 「見上げてごらん夜空の星を」坂本九 「キラキラ星」? 皆様にも3曲以内での、ご紹介をお願いしたいと思います!! よろしく、お願いします!!!

  • 月夜の星空という歌、知ってますか?

    月夜の星空っていう曲が誰の曲かご存知の方教えてください。 曲の出だしの歌詞は『月夜の星空は・・・』だったと思います。

  • 星空の下で聞くピアノ曲でオススメのものはありますか?

    星空の下で聞くピアノ曲でオススメのものはありますか? 夏の夜空向け、冬の夜空向けとあったらいいなと思います。

  • 星空をとりたいっ

    まだカメラは買ってないんですが、 どうしても星空を撮りたいんですっ    星空の撮れるカメラってありますか? それともどんなカメラでもそういう用のレンズを取り付ければ撮れるとか…なのでしょうか。。。 全然カメラの事知らないので 質問の意味が通ってないかもしれませんが…すいません。。 教えてくださいっっ

  • インスト曲を教えてください

    アニソン・ゲーソン(っぽい曲も含む)以外で、(できればあまり有名でない)インストの曲を教えてください ・キラキラワクワクする楽しそうな曲 ・テンポが速過ぎない(四分音符=120くらい) ・楽しそうと言っても極端に明るい曲ではなく、激しい曲でもないが淡々としているわけでもない ・音域が高すぎず低すぎず、中性的な音域 ・壮大ではないのに宇宙(星空?)を感じる 上記の条件を満たす曲が良いです イメージはスルムースの冬色ガールよりももう少し楽しそうな感じです ご協力よろしくお願いいたします

  • これまでに見た「最も美しい星空」は?

    1970年台初めに高校生だった私は夏休みに友人と天体望遠鏡を担いで九州の久住山系の坊がつるに登り、満天の星空を見て感激しました。肉眼でさんかく座のM33銀河が見えるなど、星がたくさん見えすぎてかえって星座の形がたどりにくくなった記憶があります。その後、最近の10年間には福島県の浄土平に数十回登り、ハワイのマウナケア山の中腹などにも行きましたが、高校生の時の坊がつる以上の星空にはめぐり逢えていないような気がします。この理由としては星空そのものが光害などで見えにくくなっていることに加え、年をとって視力が落ちたことや、最初に見た満天の星空だったので実際以上に印象が強かったことなども挙げられるかと思います。 そこで、往年または現役の天文少年(少女)の皆様にうかがいますが、皆様がご覧になった中で最も印象に残っている美しい星空は、いつどこで見たものですか?

  • 星空がなぜ美しく感じるか

    昨日友達に星空がなんで美しく感じるかしってる?と聞かれ、なぜかをきいたところうる覚えですが、 「人間は、たとえば茶碗を見ればそれでお茶が飲める・水がくめる、とか色々それを使って想像ができるけど、星空を見てもどういう風にしたらいいのかわからないから」というようなことを言われました。 このことを「ゼロアホーダンス」(?)っていうんだよといわれたんですが、詳しく知りたいと思って検索してもひっかからずとても気になっています。 ゼロアホーダンスでいいのでしょうか?またこのことに関して掲載されてるHPをご存知でしたらぜひ教えてください