• ベストアンサー

退院に付き添わない父親はひどいでしょうか?

CAFE1973の回答

• CAFE1973
回答No.14

ケースバイケースで考えると 妥当な対応ではないでしょうか。 「しかたがない」とでも言いましょうか、、、 ちなみに私の場合、嫁が遠地に里帰りしている為 出産のみ立ち会い、3ヶ月は会いに行けません。

motsu2006
質問者

お礼

お礼コメが遅くなりすみません。 こんなにたくさんの方からお返事をもらえ、たいへん感激しております。 そうですね、自分では苦渋の選択で"仕方がない"と思っていたのですが。 3ヵ月も会えないなんて、さみしいですね。 ご回答、ありがとうございました。