• ベストアンサー

二人きりの時と、グループでいる時との態度が正反対の男性

7up7upの回答

• 7up7up
回答No.3

貴方の事が好き過ぎて、周りに夢中になっている事を悟られたくないが為の行動です。 もちろん意識的にやっています。 彼の父親からの影響などもあったかもしれません。 いずれにしても本人はかっこ悪い事だと思っているので、 貴方が何を言っても平行線です。

noname#72923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Aさん自身はそんな態度で私に嫌われないかとか思わないのでしょうか…。 Aさんの冷たい対応に、私はAさんを嫌いになりそうです。 できるだけAさんを理解してあげようとは思いますが。