• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

人のデータ

お世話になります。AUTO CAD2007を使っていますが、人の絵のデータをさがしています。ネットで入手できますでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom-29q

>ネットで入手できますでしょうか ものもよってですかね。 探している“ずばり”のものかどうかは解りませんが、 CADデータを配信しているサイトに人物データを配信している ところもあります。 下記に紹介するページ、右にある分類より [サイト紹介] CADデータ をクリックしてください。 メインスペースにCADデータを配信している幾つかのサイトが紹介されます。 各サイトでお望みのCADデータをダウンロードしてください。 絵心があれば、自分で描いてしまった方が“ずばり”の表現ができますけど…

参考URL:
http://toms-link.blogspot.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。何とか使えそうです

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • saltmax

質問者からのお礼

ありがとうございます。何とか使えそうです。