• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Auto Cadのデータについて

Auto Cad2007を使っています。Auto CadのDWGのデータをPDFのデータにするにはどのようにすればよいのですか。 なにか、ソフトがいるのであれば、教えてください。できればフリーソフトがよいのですが・・・。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数367
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • sanja
  • ベストアンサー率20% (34/165)

2007ならPDFデータに変換できるはずですが… 印刷のプリンタ/プロッタを選ぶところで dwg to pdf っていうのがありませんか? 余計なソフトは要らないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ありました。説明書をよく読んでませんでした

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

フリーのPDF作成ソフトをインストールしアプリケーションの「印刷」メニューでインストールした印刷ソフトを選択して印刷するだけです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。いろいろありますが初心者なのでよくわかりません。使いやすいものを推薦してください。

  • 回答No.2

私は、primoPDFというソフトを使ってPDFに変換しています。 このソフトをインストールしたら、Auto Cadを立ち上げて印刷でプリンタ/プロッタのところからprimoPDFを選択すれば、PDFに変換できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se436494.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。インストールしてみます。

  • 回答No.1

ベクターでPDF作成ソフトがフリーであります 検索してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。いろいろありますね。