• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外部参照のデータ

auto cad2007を使っています。外部参照で書かれた図面データの一部を利用したいのですが、分解ができなくて困っています。何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

外部参照は分解ではなく、バインドを行うことで、個々のオブジェクトを編集できます。 バインドは、外部参照管理コマンドから実行できます。 コマンドラインに入力するなら「XREF」又は「-XREF」です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。おかげで解決しました。