• 締切済み

見えますか?

私の場合はお尻が大きくて張りのあるお尻が好きで今までぽっちゃり系の 彼女ばかりでした。 しかし、現在の彼女は細っそりタイプでお尻の肉もあまりない体系です。 ホテルで一緒に過ごす時に彼女が裸で少し前かがみになった時に、たまたま 後ろから見ていたたらお尻の穴まで見えてました。 「おいっ、お尻の穴見えてるでぇー」って言ってやりました。 「わざと見せてるんや」って返事が返ってきました(笑) ベットでうつぶせに寝てても見えたりします。 痩せた女性の方、彼女や奥さんが痩せている方、 見えちゃってますか?

noname#2844
noname#2844

みんなの回答

• none_pro
回答No.3

男と女のオシリの穴の位置って微妙に違うことないですか? 詳しくは知りませんが、なんか、微妙に女のほうが、 腰に近い位置にあるよーに思います。

noname#2844
質問者

お礼

ありがとうございました。

• taknt
回答No.2

太っている場合は、肉に隠れますので、見えないでしょう。 やせている場合は、見えると思います。

noname#2844
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

普通,見えると思いますが。 (見えるのが当たり前で気にもしませんでした。)

noname#2844
質問者

お礼

痩せ型は知りませ名が普通は見えないのが当たり前ですよね。(痩せ型以外は経験豊富を自負してるもんで) ありがとうございました。