none_proのプロフィール

@none_pro none_pro
ありがとう数50
質問数11
回答数47
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
44%

  • 登録日2003/01/06
  • 運転免許なしでおかしい?

    二週間前にある掲示板で「保険証以外に(今は保険カード)以外に何もないんですよ。(身分証明書)」と書いて免許もないと書かれたらある人から「免許持ってないのダッセー(ださいってことです。)」 運転免許がない人に対してださいと書かれてショック受けました。 免許持ってないってそんなにおかしいんですか? 日本の法律では「成人したものは運転免許持たないといけない」「持たない人は罰金OOO円又は懲役何年」等と聞いたこともありません。(知らないだけかな?) それで私はなぜこんな年になって運転免許持ってないかといいますとけして車嫌いではありません。(とくにトヨタ製好きですよ。) 運転免許を取るのにお金がかかります。 免許取ってあまりメリットがないんです。 最近車の事故ありますよね?(昔からだけど) それにもし事故起こすんじゃないかと不安もあります。 それに自動車を買うお金もありませんし、自動車もっても自動車税が取られます。 つまり免許あっても私にとってはあまりメリットないからです。 車の免許ない私ってそんなにおかしいんですか? ダメな人間ですか? 本当にショック受けました。 どうでしょうか?

  • 処女(童貞)捨てたのはいくつの時でした?

    彼氏に『処女いつ捨てた?」と聞かれ「●●歳」(なんとなく恥ずかしいので言えませんが10代かなり後半です。)と言ったところ「意外に遅いんやな」と言われました。正直「え!?」って思いました。昔見た雑誌では「16歳(高1~高2)」が一番多いと書いてましたがその雑誌は「ギャル系雑誌だし、東京の人(?)の統計でしょ!?」って思ってあまり気にも留めませんでした。でも、彼氏は「遅い」と言うのです。 恥ずかしいことを聞いてるのは承知の上です。 みなさん、処女、童貞を捨てたのはいつですか? ちなみに彼氏は16歳で捨ててました。「ちょっと早い」って正直思いました。

  • 女性のアソコについて。。。。

    10代後半のおんなです。 常々わたしは女ながら、女性のアソコってグロイと感じています(わたしのアソコだけがグロイだけかな??)。 女性の立場、男性の立場で感じ方も様々また個人での感じ方なんかではもう人それぞれですが、一般的ではどうなんでしょう??。好ききらい、良し悪しの問題では無く 率直なみなさんの感想を聞かせてください。 一般論から個人論まで好き勝手言ってください。 よろしくお願いいたします。

  • ノーブラで外を歩く人って・・・? 海外では普通?

    洋画を見ていて思うのですが、よく、ノーブラっぽく乳首が目立ったりしてる人、いますよね? 日本ではあまりそういう人を見かけませんが、海外では普通なんでしょうか? 日本でノーブラで歩いていると、やっぱり普通ではないんでしょうか????? ちょっと疑問に思ったので、色々とご意見ください(笑)。

  • 岡山~福岡の交通手段

    毎月のように福岡へ行くようになるのですが・・・ 今までは新幹線で行っていました。 他には高速バス、フェリー、飛行機、車がありますよね?! どれが一番格安で、よかったというご意見を教えてください。 ちなみに福岡に行ったら、1、2泊はして帰ります。 今はイサイズじゃらんで宿泊予約しているのですが・・・ 激安プランなどあったら教えてください!!