• 締切済み

Epson Stylus710 インク

エプソンのインクが無くなり、大変困ったので、問い合わせをしたところ、以下の内容でした。 実質、諦めてほしいという内容ですが、やはり国内での入手は不可能なのでしょうか?? 引用はじめ お問合せ頂きましたEpson Stylus710用のインクの件ですが、 海外仕様のプリンタ用消耗品は日本では販売いたしておりません。 海外で販売している消耗品との互換性はございません。 従いまして製品をご購入されました香港にてインクをご購入頂きたく ・・・・・ セイコーエプソン株式会社 EPSON WebMaster 引用終わり

noname#68622
noname#68622

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

あるとしてもオークションとか、ほぼ可能性はないけどハードオフの ジャンクボックスをあさってみるとか・・・。 今や新しいプリンターも3000円程度、エプソン・キャノンクラスでも5~6千円で買えてしまいますから、それに新しいインクが付いていることも考えると、いっそ買い替えというのも一つの手段かと思います。