• 締切済み

扁桃炎について、キスしたらうつりますか?

扁桃炎について、キスしたらうつりますか? 扁桃炎はキスしたりするとうつりますか??? ちなみに小さい頃に自分は扁桃腺の手術したっぽいのです なので大丈夫でしょうか・ 扁桃炎なのは相手です。

• 病気

みんなの回答

• 900
回答No.1

病気について詳しく知りませんが、検索したら情報は出てきます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%89%81%E6%A1%83%E7%82%8E%E3%80%80%E3%81%86%E3%81%A4%E3%82%8B&lr=