• ベストアンサー

ワードを使用中、文字が薄くなったのですが…

今、英文でレポートを作成中です。特に問題なく進めていたのですが、ふと気が付くと、ある箇所から文字の色が薄くなってました。プリントアウトして見ても、やはり色が薄くなってます。 作品のある部分を引用するために、ネットで検索したものをコピペしたところからどうやら色が薄くなったようなのですが、どうやって直したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

>ネットで検索したものをコピペしたところからどうやら色が薄くなったようなのですが コピーして編集 → 貼り付け又は右クリック → 貼り付けしましたか 貼り付けるときに 編集 → 形式を選択して貼り付け → テキスト  で試してください

Hardy
質問者

お礼

解決いたしました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

編集→すべて選択で、文字の色を黒にしてください。

Hardy
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございました。解決いたしました。