• 締切済み

電動ソフトクリームメーカーの使い方

ドウシシャの電動ソフトクリームメーカーDSK-810を購入しましたがソフトクリームが作れません。やり方が悪いのでしょうか?どなたかいいアドバイスをお願いします。レシピを見たらソフトクリームミックスは作るようになってたのでその通りににしましたが、このまま作れなかったら機械を返品したいくらいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは こちらにもコツが書いてあるようですが 説明書と同じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/kyotonya/885/

tyuu217
質問者

お礼

ありがとうございます。同じですが、もう一度やってみたいと思います。

• blazin
回答No.2

もう一度落ち着いて、手順や必要な作業、材料も含めて確認してみた方がいいかもしれませんよね。あるいは返品前にメーカーに電話で問い合わせてみるのも一つの手段ですし☆

tyuu217
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、そうですね。簡単に出来ると思いましたが、温度調節とかが、難しいのかもしれません。

• zorro
回答No.1

やり方が間違っていなければ機械の故障でない限り作れます。説明書で確認を・・・ http://lohas-news.jp/entry?url=www.moris-shop.net%2Fitem%2F18743.html

tyuu217
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度、説明書で確認したいと思います。