• ベストアンサー

出品側です。オークションの返品・返金について

hitkumayh0の回答

回答No.3

結論から記します。 前回答者は返品に応ずるという立場でしたが、私は一切返品に応ずる必要はないと思います。 理由は、相手が身勝手だからです。回答も遅い、クーリングオフの期間も過ぎている。そんなあなたの立場をきちんと説明し返品にも応じないし、取引は成立しているから代金の返還はしない旨を伝えればそれで良いと思いますよ。

chance38
質問者

お礼

実際のところ、私は出来る限り返品は受けたくはないのですが、 もし本当に私のはかり間違いであれば返品には応じようかと思ってます。 にしても回答が遅すぎるのと、それに対して謝罪もなく、 返金先だけを明記したメールを送りつけられ返金は当然という態度が不満ですね…。