• ベストアンサー

ニコニコ動画での投稿者の追記に『mylist」を入れたい

ニコニコ動画に動画を複数投稿している方の投稿者の作品紹介文(タイトルの下に、小さい字でありますよね)に、よく自分が作った他の作品のリスト(青い字で「mylist」や各作品へ直接行ける)がありますよね。あれをやるためにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1
ibasuzu
質問者

お礼

おかげで問題が解決しました。ありがとうございました。