• ベストアンサー

ニコニコ動画での投稿者の追記に『mylist」を入れたい

ニコニコ動画に動画を複数投稿している方の投稿者の作品紹介文(タイトルの下に、小さい字でありますよね)に、よく自分が作った他の作品のリスト(青い字で「mylist」や各作品へ直接行ける)がありますよね。あれをやるためにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1
ibasuzu
質問者

お礼

おかげで問題が解決しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画での投稿者の追記

    先日ニコニコ動画に初めて自作MADを作成して投稿しました。 投稿動画のタイトルの下に、小さい字で投稿者のコメントや作品紹介がありますよね。あれに追記をしたいのですが、どうやればいいのでしょうか?

  • ニコニコ動画での投稿者コメント欄に自分の上げた動画を集めたマイリストの

    ニコニコ動画での投稿者コメント欄に自分の上げた動画を集めたマイリストのリンクを『mylist/0000』 のように公開している人がたくさんいます。 しかし、それをしようとURLを貼ろうとすると http://www.nicovideo.jp/mylist/000000 のようになってしまいます。 どうやったらうまく貼れますか?回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画のマイリストが検索できません。

    こんばんは ニコニコ動画でマイリストを作ってそのマイリストを検索したんですが 検索に引っかからないんです…もう作成してから何日もたってます!!!!! わたしの作ったマイリストのID?ぽいのは mylist/34528188 です! URLが http://www.nicovideo.jp/mylist/34528188 なのであってると思うんですけど、なぜ検索に引っかからないかわかりませんか? 投稿動画の紹介文にマイリストを載せようと思ったのですが、検索に引っかからなくて困っていたのです。 ご協力お願いします。

  • 先日ニコニコ動画に動画を投稿させていただいたんですが他の皆様の動画には

    先日ニコニコ動画に動画を投稿させていただいたんですが他の皆様の動画には紹介文の場所に〇〇カテゴリ〇位などと表示されているのに対して私の動画にはそれが表示されません・・・これはどうしてなのでしょうか? 何か解決策、理由とう分かる方いましたら回答おねがいします。

  • 某動画サイトに投稿しているのですが、最近投稿した作品が荒らしにあって怖くなりました。

    こんにちは。某動画サイトに自作動画を投稿しているのですが、最近投稿した作品が荒らしにあい物凄く怖くなりました。他にもアップロードした動画があるのですが、荒らされていないか怖くて見ることができません。 自分はもう動画作成&投稿をやめた方がいいのでしょうか? 見ている人を楽しませるために作ったつもりでも、閲覧者によっては不快に感じるのかもしれません。 投稿済みの動画も削除しようか迷っているので、アドバイスをお願いいたします。

  • 投稿動画公開の仕方が解りません

    ニコニコ動画に動画を投稿したのですがキーワード検索をしても タグで検索をしても自分の動画が出てきません。 色々な方の他の方に対する回答を読んで実行したんですが 上手く出来ません。 マイリスの公開は出来たのですが マイページの下のほうにある 投稿動画の部分が非公開のままです(;-;) どうしたら良いでしょうか?

  • ニコニコ動画での投稿について

    ニコニコ動画に動画を投稿したのですが、何度やっても新着動画の一覧に表示されないし、投稿した動画のタイトルで検索してもひっかかりません。一応5度目の投稿ですが、こうなったのは初めてです(以前投稿した時も新着動画一覧には表示されませんでしたが)。なにが問題でこうなってしまうんでしょうか?わかる方がいれば教えてください。もちろん投稿の際「公開する」にチェックをいれてます。

  • ニコニコ動画で投稿する際に

    コアな質問で申し訳ないのですが、ニコニコ動画というサイトで投稿する際に、コメント(動画に流すコメントではなく、投稿者がタイトル下につけられるコメントの方)をつけることが出来るのですが、このコメントは後で編集することは出来るのでしょうか? よく、コメントで「*/**追記」と書かれていたりするので、編集は出来るのだと思いますが、肝心の編集方法が全く分かりません。ヘルプにも載ってないっぽいですし、どうすれば編集出来るのか分かりません。知っている方がいたら教えて頂きたいです。

  • ニコニコ動画に投稿した非公開作品

    ニコニコ動画に投稿して、作品を「非公開」に設定していますが、再生数が増えています。 非公開って、自分だけ見る状態だと思っていましたが、結局他の人も見れるんですか?

  • ニコニコ動画の投稿なのですが

    よろしくお願いします。 ニコニコ動画で動画を投稿しようと思ったわけですがなにかうまくいっていないような気がしてなりません。 まずは普通にsmilevideoのほうにアップロードして変換も終わって公開できたと思っていたのですが自分で探しても全然見つけられません  ふたりくらい見に来てくれいているのですがそれが不思議で仕方ないです。自分で検索しても見つからないようじゃ他の人はもっと見つけられないような気がするんですが・・・ ちなみに投稿してから2時間はたっています なにか考えられる可能性のあるものを指摘していただきたいです どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう