• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画の投稿なのですが

よろしくお願いします。 ニコニコ動画で動画を投稿しようと思ったわけですがなにかうまくいっていないような気がしてなりません。 まずは普通にsmilevideoのほうにアップロードして変換も終わって公開できたと思っていたのですが自分で探しても全然見つけられません  ふたりくらい見に来てくれいているのですがそれが不思議で仕方ないです。自分で検索しても見つからないようじゃ他の人はもっと見つけられないような気がするんですが・・・ ちなみに投稿してから2時間はたっています なにか考えられる可能性のあるものを指摘していただきたいです どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も同じようなことがありました。 検索語句やタグで検索してもまったくヒットしない...多分反映が遅いのでは。 翌日にはちゃんと出ました。

質問者からのお礼

ありがとうございました!ちゃんと出てきました!時間の問題なのでしょうね