• 締切済み
  • 困ってます

YouTubeで動画を投稿して収益を得たい

いつも視聴するばかりでまだ動画を投稿した事がありませんが、やってみたいと思っているのです。 いまの所、パソコンしかありませんが、なにか他に必要な機材など必要なのでしょうか? 例えば、ビデオテープのビデオをYouTubeに投稿するにはどうしたらいいのかも分かりません。 それで、単に副収入程度なのかと思ったのですが、動画を投稿するだけで食べていっている人達もいるようですね。 http://www.youtube.com/watch?v=pb3zSl8ceJg&list=FLYP35MDRCiAQZp91ifOaOyw&index=8&feature=plpp_video こうなると働くのがバカバカしくなってきます。 自分も収益を得てこの不況の時代を生き延びたいと考えています。 動画って10分いないじゃないと駄目なんでしょうか? 1時間2時間以上の動画も沢山あるようなんですが、これってどうやって投稿しているのでしょう? 動画を投稿するコンテンツによっては収益を得られないらしいのですが・・・。 自分のビデオカメラなどで撮影したものじゃないと基本的には駄目だったりするのでしょうか? 自分自信が出演しないと駄目というのもおかしい気もするんですが。 動画再生回数を増やしたいならそんな事しなくても他にも方法がありそうなんですけどね。 とにかく収益を得たいです。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
noname#175120
noname#175120

とやかく考えているより動画投稿してアクセス稼いでみれば良いでしょう。 何のアクセスも無いうちに広告収入だどうだって言っても正しく捕らぬタヌキのなんとやらですよ…。 とにかくはアクセス数ですよ。 これが全てです。 もちろん違法な行為を行えば広告収入どころでは無いでしょう。 犯罪も無視して稼ぐってなら話は別ですが、そもそもが、こんな場所で違法行為のアドバイスが得られる訳は無いでしょう。