• ベストアンサー

彼氏持ちの女の子が…

僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、東京で就職。8月に、事情により帰省している。 (2)帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。夏休み会った時に、自ら彼氏の話はしなくてこちらから聞いたら話してくれた。あまりその話は長くなかった。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの4ヶ月間を話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)社交辞令かもしれませんが、先日電話をした時、『声が聞けてよかった。』と、言ってくれました。 (12)10月中旬に彼女に『東京に遊びに行きたい。』と伝える『楽しみにしてます。』と返事あり。 以上のような感じです。彼女にとって僕は友達? 先輩? それとも? 色々な意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K-MC
  • ベストアンサー率41% (44/107)
回答No.2

彼女的には「優しいお兄さん」か「お父さん」的なポジションなんじゃないかなと思います。 私の周りにもいてますよ。電話とかメールが来たり、私的な深い事を相談してきたり、ご飯とか遊びに誘えば来る子。 彼氏の話をしないのは、彼女の恋バナグループにあなたが入っていないからだと思います。女の子は恋バナグループとか仕事の愚痴グループとか人生相談グループなど色々なグループを作って相互干渉はまりないみたいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼氏がいても頑張ってみたら あなたが望む関係になれるんじゃないかな

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女の子が…

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子が… (特に女性の方のアドバイスを)

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • これって脈ありですか?

    僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、東京で就職。8月に、事情により帰省している。 (2)帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの4ヶ月間を話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)社交辞令かもしれませんが、先日電話をした時、『声が聞けてよかった。』と、言ってくれました。 (12)10月中旬に彼女に『東京に遊びに行きたい。』と伝える『楽しみにしてます。』と返事あり。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。 そして、会いに行って、告白するのはどうなんでしょう?

  • 脈あり?

    僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、東京で就職。8月に、事情により帰省している。その後、事情により仕事は退職。 (2)帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの4ヶ月間を話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)社交辞令かもしれませんが、先日電話をした時、『声が聞けてよかった。』と、言ってくれました。 (12)10月中旬に彼女に『東京に遊びに行きたい。』と伝える『楽しみにしてます。』と返事あり。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。 そして、会いに行って、告白するのはどうなんでしょう?

  • 大好きな女の子に彼氏がいるのです。

    こんにちは。 私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。 デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。 3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。 2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。 本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。 それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。 具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。 別れるか別れないかは正直分かりません。  ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。 正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。 また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。 私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。 ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。 今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。 何れそういう話をする機会もまた来ると思います。 もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。 その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。 初めての恋愛なので本当に心細いです。 色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

  • 女の子の心理とは?

    片思い中の以下のような関係の女の子の、言葉に悩んでます。以下のような関係です。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。お互い、ちゃんとした告白なんかはしてなくて、友達以上恋人未満の関係です。 今年の正月の夜に遊んだ時の事です。 一通り遊んで、彼女を送って行った時に、『このまま別れるのは、寂しいな。』と言われたので、その後も明け方まで遊んでいました。 そしてその途中に、彼女『初詣行きましたか?私もいってないんです。』 こんなやりとりの向こうには、彼女なりの告白があったのでしょうか?

  • 彼氏

    中2女子です。私には1年半前から付き合ってる彼氏がいます。彼氏は他校生で滅多に会うことがないです(あるとしても部活の大会とか)前まで連絡とりあっていたのですが今は相手の事情で(浮気してるとかそういう事情ではないです!)全然連絡とりあっていません。いつかデートに行きたいなーなんて思っているのですが、いつも誘っているのが私で相手も忙しく、行く暇もない感じで…(私もいろいろ忙しいのですが…) 彼氏はみんなの前では私に対してすごく大人しく、連絡とりあっていたりするとすごい積極的?というか、そんな感じです。前メールで「デートでキスしたい」とかまあいろいろきましたwあの時は相手から誘ってくるなんて珍しいって思いながらはしゃいでいましたw私の彼氏はそんな感じです。 彼氏にデート誘っても引かれませんかね…?とにかく彼氏と過ごす時間が欲しいです!何かいろいろアドバイスください!お願いします。

  • 彼氏にやたらと絡んでくる女性

    私は今、大学時代のサークル後輩と付き合って3ヶ月です。 そして、そのサークルには特定の男子にやたらとデート誘ったりベタベタくっついたり抱きついたりして、一定期間過ぎたら別の男子に同じことをし…と繰り返してる女性の先輩がいました。現彼氏も、かつてそれをされていたことがありました。 そして、その先輩(現在は遠くに務めている)が最近私の彼氏にやたらと連絡してるらしいです。(どういう理由かは不明ですが彼が報告してくれました) 私と付き合う直前あたりに、都合がつかなくて結果的には行かなかったけど帰省するからと遊びにも誘われたらしいです。 彼は「程々に返してる」と言っており、複雑そうな表情でその話をしてきたので「楽しくないの?」と聞いたら、「うーん…楽しくないわけじゃないけどどう返したらいいかわからない」と言っていたので、内心は嫌じゃないのかもしれないです… ちなみに、その先輩が私と彼が付き合ってることを知っているのかはわかりません。 正直私はかつてその女性の彼への絡み方は下心しか感じなかったし、今同じことをされたら正直すごく嫌です。でも、彼はサバサバしてて人懐っこく、憶測ですが交友関係に口出されるのも好きじゃなさそうだし、私も友達としてなら連絡したりたまに遊びに行く分には(欲を言うと少し嫌ですが)問題ないと思うので、どうすればいいのかわかりません。(まあ、今はその先輩も彼氏がいるらしいし大丈夫なのかな?とは思いますが…) もしまたその先輩の話になったら、「○○先輩彼氏持ちだしフレンドリーだから大丈夫だとは思うけど、下心を持たれてる可能性は念の為頭に入れておいた方がいいと思う。もし仮にそうだとしてもその先輩と遊びたいなら私に言ってほしい。他の女性とも密に関わってる状態で私とも付き合うのは違うと思うし単純に嫌だからそのときは話し合いたい」と言おうと思うのですが、どうでしょうか?それとも、その話をされなくてもこちらから言った方がいいですか? また、他にいい解決策があったら教えてほしいです。

  • 彼氏のいる女の子を好きになりました。

    こんばんは。 現在大学生の男です。今年の春から同じ研究室所属になった2つ下の後輩を好きになってしまったのですが、その子には別の研究室に彼氏がいます。 今付き合って3年ぐらいになるそうです。 一旦は諦めようと思ったのですが、毎日研究室で顔を合わせるため、 話をするうちにどんどん好きになってしまいました。 そして、その子と一度デートしてみたいという気持ちが強くなり、つい先日、僕は その子を映画と食事に誘いました。 すると意外にもオーケーの返事をもらったのです。 そして実際にデートし、楽しい一日を過ごすことができました。 また行きたいと思いました。 そこで質問なのですが、 (1)僕はこのまま彼女にアタックし続けてもよいものでしょうか? (2)告白したとして、脈はあるでしょうか? 正直告白するのは迷っています。 理由としては、同じ研究室なので告白してふられてしまえば、その後の研究室内の居心地が非常に悪くなってしまうこと。また、今の彼女と彼氏の関係を知っていながら、そこに踏み込んでいくのは果たして許されるのか?ということです。 僕は今年で卒業するので、卒業間際にダメもとで告白するのもありかなとは思っているのですが・・ ちなみに今の彼女と彼氏の関係はそれほどいいとは言えないと思います。彼女も、彼氏があまり優しくなくて全然会ってくれないとつぶやいている時があります。逆にS先輩(僕を仮にこう呼ぶとします)はいつも優しいことを言ってくれて元気が出ますと言ってくれたこともありました。 後で知ったことですが、先日出かけた時は彼氏にちゃんと了解をとってから行ったみたいです。ただ、僕と出かけた後彼氏が特に何も聞いてこなかったらしく、彼女は「気にならないのかな?・・」と少し悲しむ様子を見せていたので、彼氏に対する好意の気持ちがあるのも確かだと思います。 つたない文章で申し訳ありません。かなり悩んでいるので、もし同じ状況になった方やこのような話を聞いた方がいらっしゃればぜひアドバイスをよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。