• 締切済み

流し台

流し台のレンタルはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ありますよ。 お住まいの地域の近くにあるかはちょっと分からないので・・・。 学園祭などのイベントで使用するものならば googleで[レンタル イベント用品 シンク]で検索してみてください。 水道は別途設置する必要があるのでウォーターサーバやタンクを借りると良いでしょう。 参考↓ http://www.nagoya-nsc.co.jp/rental-of-event/food/sink.html

関連するQ&A

  • 流し台の取り外しかた

    水道の蛇口の本体の腐食でパッキンを変えてもすぐポタポタしますので 混合水栓を取り替えたいのですが、流し台をよけないと出来ません 流し台はコンロ台水切り台流し台の3点のものでナショナル製です 流し台のみ移動できれば良いのですが、びくともしません どこか止めてあるようです 流し台の後方に幅10センチのステンの板が張ってあり そこにガス、蛇口等の配管、取り付けがしてあります 流し台を移動すれば配管部が丸出しになるようです かりに流し台の奥を切り取っても20センチほどシンクの奥の上になり 作業が出来そうもありません 排水のトラップからの配管は外せます どこで止めてあるのかさっぱりわかりません、ネジ類がないのです どなたかご存じの方宜しくお願いします

  • 流し台について

    今度、新築することになりました。 趣味が釣りの為、釣った魚を屋外で捌くのに、外部用ステンレス流し台を探しています。 いろいろ、インターネットで調べたのですが、どれもデザイン的にいまいちです。 値段は10万円以内で考えています。 オススメの外部用流し台をご存じであれば、教えて下さい。

  • 流し台のこと

    事務所を移転します。 移転先にはキッチンというか流し台のためのスペースがありますが、これまで自分で安いシンクを買って取り付けたことがなく、水道屋さんや不動産屋さんにすべて任そうかどうしようか思案中です。 奥行1m、幅1m50cmほどはあるので、所謂市販のものはすべて合うと思うのですが、事務所やご自宅の引っ越しで、引っ越し先に流し台がなくご自身で手配・取り付けをなさった方、いらっしゃいましたらノウハウを教えてください。 特に、業者任せがよいのか悪いのか、はたまた流し台よりも洗面台の方が良いのか、そうしたことについて見解をお聞かせ願えれば幸甚です。 よろしくお願いします。

  • 流し台の取り外し

    台所の混合水栓の水漏れがひどく取り替えるため同じタイプの混合水栓 を購入したのですが、流し台の裏になりますので流し台を一時取り外すか 動かさないと出来ません。ところが流し台が何処で固定してあるかが わかりません。のぞいてみてもネジのような物が見あたりません。 一般的にどういう取り付けになっているのでしょうか。 当方の流し台はガスレンジ、シンク、調理台のごく普通の3点物です。

  • 流し台・・・

    庭用のおしゃれな流し台を探してます。 デザインはカントリー調の物です。 いろいろ検索してみましたが、見つかりません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 流し台下の汚れ

    いつもお世話になっています。 引越しをする事になったのですが、引越し先の流し台の下の汚れがひどいんです。 会社の持ち物で若干家賃も一般の入居者に比べると安いので「流し台を交換してください」とは言いづらく でもそのまま使うのにはかなり抵抗があり・・・。 いろんなサイトを見たのですが流し台の扉はカッティングシートなどを張るといいようですが流し台の中の部分は探せませんでした。 自分ではきれいにする事は出来ないのでしょうか? 出来れば洗面台の下のような(化粧板と言うのでしょうか?)感じにしたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 流し台の汚れ

    台所の流し台の汚れで困ってます。 今月から新しい職場で仕事をしているのですが 現在女性は私1人です。 普段汚れ等にそれほど過敏ではない私ですが 職場の台所の流し台の汚れが気になって仕方ありません。 かなり古いものだと思いますが、流し台がかなり金色っぽくなって シルバー半分金色半分の流し台になってます。 サビなのかよくわかりませんがこの汚れを取りたいです。 何か良い方法がありましたら宜しくお願いします。 業者等は入れれないので自分で掃除したいと思っておりますので お金をあまりかけない方法を宜しくお願い致します。

  • 台所に流し台が二つあるということ

    昨日「スッキリ!」で紹介された家には 台所に流し台が二つありました。 横に並んで二つではなく、一つは背面に設置されていました。 奥様のこだわりで作ってもらったようです。 台所に流し台を二つ設置する目的、意図は何ですか? また、何だと思いますか?

  • 流し台交換の費用は?

    キッチンの流し台のリフォームを考えています。 6畳くらいのキッチンにある、幅2Mくらいの流し台です。流し台をそっくり交換するとどれくらいの費用がかかるのでしょうか? ネットでの見積もりだと、何十万もするケースが多いのですが。 流し台だけの交換での目安を教えてください。グレードは低く考えてください。

  • 食器や鍋、流し台の洗い方 どうしてますか?

    食器や鍋、流し台の洗い方 どうしてますか? 食器や鍋、流し台を洗うとき、皆さん なにで綺麗に洗ってますか? 私は食器はスポンジで洗い、鍋は食器を洗ってて古くなったやつで洗ってます。 流し台は鍋と同じスポンジで洗ってますが、汚いでしょうか? なので、流し台に二つスポンジを置いてますが、 友達とかのキッチンはスポンジらが1つしかないので、 みんな、どうやって 洗ったり 置いたりしているのかなと思い。。 皆さん、流し台を綺麗に片付けるよいアドバイス下さい。