• 締切済み

Windows vistaとヤフーメッセンジャー。

いつもお世話になっています。 結構前々から重宝してヤフーメッセを使用していたのですが、vistaにしてからインストールは出来てもすぐに「動作は終了しました」「プログラムを終了しています」と出てしまいます。7.0バージョンが良いと思ったのですが9.0がVistaには良いと思いインストールしても同じ状態でした。推奨環境に問題はないのですが、何が原因でしょうか? ただこれに関して現状はサポートとかしていないようで・・・。 お分かりになる方何卒、宜しくお願いします。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

あなたの場合もセキュリティソフトの設定を見なおすしかないと思います 一度、セキュリティソフトを停止させ利用してみてください

herohello
質問者

お礼

有難うございました。