• 締切済み

outlook2007

remora61の回答

• remora61
回答No.3

MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp からメールが届いたならばそのメールの本文にエラーメッセージが記述されています。参考URLにyahooのヘルプページを載せておきました。ここに表示されるエラー内容の一覧が記載されているので、対応するエラーメッセージを探してみてください。どうしてもわからない場合はエラーメッセージを教えてください(載せる場合は自分の個人情報を晒さないように注意してください)。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html