• ベストアンサー

Outlook2007について

はじめまして! パソコン初心者で初歩的なことだったらすみません。 どうしても解らない事があって教えて頂きたいのです。 最近Vistaを購入しました。 windowsメールを使っているのですが、 メール内やほかのソフトでアドレスをクリックする度に Outlook2007が立ち上がってしまいます。 立ち上がらないように出来ないのでしょうか? windowsメールを固定したいのです。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

既定のメールクライアントが変更になったようです。 Outlook2007の更新プログラムが適用されると、Windowsメールから勝手に変更されるようです。 次で、Windowsメールを既定のプログラムに設定し直してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009117

zundare7
質問者

お礼

ありがとうございました!!解決です。 本当に助かりました。 ありがとうございます。