• 締切済み

パソコンから虫

時々、茶色くてカナブンみたいなのが、コードについてたり、本体にくっついています。何の虫でしょうか? みなさんはありますか? 対策があれば教えてください。

noname#186552
noname#186552

みんなの回答

• 9631
回答No.3

使用環境が解りませんが、一般的な対策としてはPCのある部屋に「網戸」をつけてはいかがでしょうか。

• alien5
回答No.2

それって、カメムシじゃないんですか? ^^

• violet430
回答No.1

思いっきりカテゴリが違うと思いますが。 昆虫図鑑でも見た方が良いと思いますけど。 この中にあると良いですね。 http://www.iip.co.jp/zukan/