• ベストアンサー

懲戒請求のインターネットでのやり方

懲戒請求をインターネットで出来ると聞いたのですが、 本当でしょうか 本当であれば、やり方をご存知の方、ご教授下さい 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.3

多分、弁護士に対する懲戒請求の質問だと理解しました。 インターネットでは懲戒請求は出来ません。 懲戒請求の方法は下記の日弁連のサイトで詳しく書かれてあります。 http://www.nichibenren.or.jp/ja/autonomy/tyoukai.html

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います 参考になりました

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

嘘です

hytrseokj
質問者

お礼

回答ありがとう御座います

• ewrhi
回答No.1

何の懲戒請求ですか? 主語が無く日本語が成立していません。

hytrseokj
質問者

お礼

主語は懲戒請求です インターネットでの可否について訪ねるのに 何の は必要ありません それとも、インターネットで出来る懲戒請求と出来ない懲戒請求 があるのですか そんな区別はないはずです 従って、質問するのに 何の は必要ありません