• ベストアンサー

ビートルズで英語のお勉強

noname#88772の回答

noname#88772
noname#88772
回答No.4

こんにちは。 基本的にゆっくりな曲の方がやりやすいです。 あと重要なのが一緒に歌うことです。聞くだけと比べて上達度合が違います。 私の場合は Evanescence の“Bring Me To Life”で覚えました。 ロックですが各単語がキチンと発音されてますし(リエゾン含む) 個人的に好きな曲なので。 ご参考までに。

kaya_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですね! ゆっくりな曲の方が聞き取りやすいですね。 私もビートルズと歌っちゃいますょ♪