• 締切済み

画像サイズ変換

現在、携帯のW61S用に画像サイズ変換に Picture Trim HR版 というフリーソフトを使っています。 しかし実行する際に「ご使用の環境では画面内にウィンドウを宇部手表示できません。 作業に支障が出る可能性があるますが、続行しますか?」という表示ガ出てきて、シャープネスや明るさ、色合い調節のら欄がなくなってしまい調節できません。 自分のPCが新しくないためでもあるかもしれませんが、Picture Trimのように簡単に画像サイズが変換できるフリーソフトを教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kimi-no1
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。

• soshiaru
回答No.1

vectorのグラフィック変換のカテゴリーにいろいろソフトがあります。 私は、縮小専用というのを使ってます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/
kimi-no1
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。