soshiaruのプロフィール

@soshiaru soshiaru
ありがとう数19
質問数7
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2008/09/26
  • 画像サイズ変換

    現在、携帯のW61S用に画像サイズ変換に Picture Trim HR版 というフリーソフトを使っています。 しかし実行する際に「ご使用の環境では画面内にウィンドウを宇部手表示できません。 作業に支障が出る可能性があるますが、続行しますか?」という表示ガ出てきて、シャープネスや明るさ、色合い調節のら欄がなくなってしまい調節できません。 自分のPCが新しくないためでもあるかもしれませんが、Picture Trimのように簡単に画像サイズが変換できるフリーソフトを教えてください。

  • ブックオフの大型店舗

    大きなブックオフを探しています。 都内か神奈川県内で品揃えが豊富なブックオフの店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

    • ベストアンサー
    • bobo55
    • 雑誌
    • 回答数2
  • 東京での宿泊について質問です。

    学校の行事で東京に行くのですが、現地解散のためその後友人と後泊しようと考えています。10月31日から2泊する予定なのですが、15人という大人数のためなかなかホテルが見つかりません。どこかいいところはありませんか?

  • 職場は日比谷と柏、どこに住んだらいいでしょう?

    来月中旬から仕事が始まります。今は田舎にいるので、引越しをしなければなりません。 職場は、日比谷と千葉の柏で、週の半分ずつ通うことになります。 以前、埼玉や23区西に住んだことがあるのですが、今度は日比谷と千葉なので、23区でも東か東北が便利だと思っています。 一人暮らしの生活に便利で、家賃もそう高くはない所というと、どこがおススメでしょうか? どなたかお知恵をお貸しください。

  • おもしろい漫画を探しています。

    「おすすめの漫画ありませんか?」 といった質問が過去にもあったのですが、 「これだ!」と思うようなのがなかったので、質問させていただきます。 タイトルにもある通り、僕がはまれるような漫画を探しています。 これまでに読んで、面白いと思った漫画。 喧嘩系(?)湘南純愛組、GTO、クローズ、ワースト スポーツ系 スラムダンク、リアル、あひるの空、ホイッスル、 シュート、H2、クロスゲーム、ダイヤのA、はじめの一歩。 アクション(?)ブラックラグーン、GANTZ。 冒険(?)ワンピース、るろうに剣心、ドラゴンボール、ブリーチ、 ハンターハンター、金色のガッシュベル、RAVE、バガボンド。 恋愛系(?)恋愛ジャンキー、Wネーム、ラブひな、ネギま、NANA、ラブ☆コン、僕等がいた。 他。 20世紀少年、モンスター、プルートゥ、ぼくらの、ひぐらしの鳴く頃に、RAINBOW~二舎六房の七人~、すんドめ。 そして、今探しているのが、 「次が気になる」「ハラハラする」「ドキドキする」ような漫画です。 主人公が修行してだんだん強くなっていって、次の戦いが気になる!!(ハンターハンター、NARUTO、etc..) など、 ミステリー系で、どーなるんだ!?(20世紀少年、モンスター etc...) でも、 アクション、スポーツで、どっちが勝つんだ!?(あひるの空etc...) みたいなのでも、 恋愛でドキドキするようなの(恋愛ジャンキー、Wネーム、H2、クロスゲーム、 etc...) でも、そんな感じのを求めています。かなりアバウトですいません。 特に先が気になるわけでもないですが、ラブひな、ネギま! みたいな感じが好きです。そんな雰囲気を持った漫画も教えてくれると嬉しいです。 ちなみに、彼岸島は絵が好きになれなかったので、 途中で挫折しました。絵はキレイなほうがいいです。 青年誌、少年誌問いません。 大変長くなってしまいましたが、僕に合う(?)ような漫画があれば教えてください。 回答していただけると幸いです。  よろしくお願いいたします。