• 締切済み

ショートカットの打ち方 アンダーバー

初歩的な質問なのですが、例えばインターネットエクスプローラのファイルのショートカット(Fアンダーバー)はどう打てばいいんでしょうか?どこかのボタンと同時押しすればいいんですか?

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.2

答えは、No.1のとおり ご参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa702404.html

• kawais070
回答No.1

Altキーを押しながらFのキーを押してみてください。