• ベストアンサー

どっちが得でしょうか?

kchan7の回答

• ベストアンサー
  • kchan7
回答No.2

迷うことないです 不満がないなら絶対社宅です 管理費、修繕積み立て、固定資産税、専有部分の修理、駐車場 だけで幾らでしょう(私は月7万以上になります) このほか、ローンが2000万、金利2.4%としたら金利分だけで 当初4万円/月程度となります 資産価値も当然下がっていくでしょうし 羨ましい。。。

nekobasu25
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 ローン返済以外にも、そんなにかかってしまうのですね。 参考にさせていただきます。