• 締切済み

画像がぼやけてしまいます。

Windowsムービーメーカーで静止画像を編集中です。 コレクションに読み込んだ画像を下のストーリーボードに持っていくと、ストーリーボードの画像が少しぼやけてしまいます。コレクションの画像をクリックして見てみるとハッキリした画像です。このまま完成させると画像がぼやけているままDVDに焼けてしまいます。何かよい方法があれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

解像度が下がるのでそれが限界です。諦めてください。