• ベストアンサー

IE8にしたら

IE8にしましたら、メールを読むをクリックしてもoutlook express が起動しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

とりあえず、  IE8 の [ツール] から [インターネット オプション] を開く   ↓  [プログラム] タブを開き、  『インターネット プログラム』の項目の  『電子メール』を『Outlook Express』に設定   ↓  [適用] をクリック、[OK] をクリック   ↓  IE8 を再起動 上記方法で解決できなければ、  IE8 の [ツール] から [インターネット オプション] を開く   ↓  [詳細設定] タブを開き、  『Internet Explorer の設定をリセットします』の項目で、  [リセット] をクリック   ↓  [適用] をクリック、[OK] をクリック   ↓  IE8 を再起動 尚、当方も IE 8 ベータ2 を利用していますが、IE 8 は正式版でありませんから不具合が起こる可能性もあります。 (当方の場合は、Firefox 等の他のブラウザと併用しています)  ベータ版 - Wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%89%88

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1