• ベストアンサー

Gyaoで「日本国内のユーザーではないので」

今まで問題なくGyaoを視聴出来ていたのですが、今月の新しいコンテンツを見ようとしたら、「日本国内のユーザーではありませんので、視聴できません」のメッセージで不可です。見ようとしたのは、シネマカテゴリーの「ダーティハリー2」ですが、「イマジン」、「スペシャリスト」等も同じメッセージが出ますが、同じく今月の新コンテンツの「鍵」「コンフィデンス」等は視聴可能です。メールアドレスはPlalaのものですが、最近はハード的にもソフト的にもPCには何ら変更は在りません。ほっとけば解決するのか、或いは何か対処が必要なのか、宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69106
noname#69106
回答No.1

http://www.gyao.jp/support/ 直接問い合わせたほうが確実だと思いますが。

sapporolove
質問者

お礼

有難う御座いました。 再度、確かめたら解決してました。 サポートに問い合わせてみます。 お世話になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう