• 締切済み

映画「戦火の勇気」の 脇役女優のなまえ

戦火の勇気とゆう映画にでていた脇役女優のなまえ おしえてください 金髪で肩まで くらいの髪で、 赤いくちべに。 やせている女優です やくがらは。 デンゼルワシントンが しらべている オトコの 家族か 同僚で。 そのオトコが「 女性大尉 (メグライアンの演じている役)は 勇敢に 死んだ」とゆっているのを 否定するセリフだった とおもいます。 おねがいします

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

関連するQ&A

  • 映画でお好きな脇役を教えてください。

    タイトル通りです。 映画でお好きな脇役を教えてください。 私は 「パッチ・アダムス」の頃のフィリップ・シーモア・ホフマン 「キック・アス」「スーパーバッド 童貞ウォーズ」のクリストファー・ミンツ=プラッセ 「24」のクロエ 「かもめ食堂」の片桐はいり 等です。

  • ある女優さんと映画の名前を教えて下さい。

    初めてこちらを利用させていただきます。 何年か前に、日本の歴代天才女優を特集したTV番組で、取り上げられていたものの1つです。 ●盲目の役(少女?) ●役作りのために目隠しをして生活をしていた。 ●白黒映画 ●樹(おそらく梅か桜)に触れる演技がとても繊細で美しかった。 上記のシーンがずっと心に残っており、この作品を見たい衝動が沸き立って仕方がありません。 このような情報しかありませんが、心当たりのある方はどうか教えて下さい。

  • この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

    この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

  • 脇役、バイプレーヤーの女優さんといったら誰?

    主演はめったに張らないけど、この人、よく出てるなあとか、この人、主役よりいい味出してるなぁとか、 気づいたらこの人を何気なく気にしてしまうなぁというような女優さんは誰でしょうか? 年齢やキャリアは問いません。 ちなみに、僕の中では、もたいまさこさんです。

  • クラス会など久しぶりに会った女友達が…

    昔はかなり明るめな髪。 エクステつけてぐるぐるに巻いていた。 つけまはバッサバサバでギラギラしたカラコン。 真っ黒なアイラインはガッツリ。 瞼はラメがギラギラ。 ファンデやチーク口紅厚塗り。 服もミニスカートや肩を出したり、黒や濃い色ばかり。 露出してギャルで派手だった女性。 agehaや昔のpopteenのような。 それが、今では黒髪。 地毛でストレートロング。 ファンデ、口紅は塗らない。カラコンはしない。 ラインは引かない、アイシャドウもラメがほとんどなく、つけまはつけてるか分からないくらいでナチュラルメイク。 服装はパステルカラーや黒など落ち着いた色。 ちょっと女の子らしいなって感じです。 non-noやcancamの間くらいです。 こんな風に変わりすぎると男友達には引かれてしまうでしょうか? どう思われてしまうのでしょうか? 数年ぶりに会うので不安です。

  • 俳優さん(脇役)の名前教えてください

    よくドラマで刑事の役が多い俳優さんだと思うのですが、 どうしても名前が思い出せません。 このドラマのこの役、とはっきりしたことも言えないのですが、 似ていると言えば、生島ヒロシさんでしょうか? メガネをかけていて、短髪で髪は立ち気味。年齢は50歳前後だと 思います。 よろしくお願いします。

  • 強烈な個性の脇役が光っている映画

    こんにちは。 主役を食ってしまうくらいの強烈で鮮烈な印象のある脇役が出てくる映画を観たいと思います。 そのような映画をご存知の方いますでしょうか?

  • 映画「シャフト」の女優の名前教えて下さい。

    映画通の方、この黒人?女優の名前を教えて下さい。↓ (ちょっとむつかしいかも・・・) http://knowthemovies.com/wp-content/uploads/shaft-movie-still-10.jpg

  • 映画のタイトルと女優さんの名前

    Los Temerariosの曲Todo Me Recuerda A Tiのミュージックビデオに使われている韓韓国映画の動画のタイトルと女優さんの名前を教えてください。

  • 映画『パダヤッパ ~いつでも俺はマジだぜ!』の女優さんの名前を教えてください。

    この女優さんの名前を教えてください。 作品名『パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!』 役名「ニーランバリ」 インドの文字(ヒンディー? タミル?)が読めなくて 主演のラジニカーント以外の俳優さんの名前がわかりません。 とくにこの人の名前が知りたいのですが‥ どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう