• ベストアンサー

映画『パダヤッパ ~いつでも俺はマジだぜ!』の女優さんの名前を教えてください。

この女優さんの名前を教えてください。 作品名『パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!』 役名「ニーランバリ」 インドの文字(ヒンディー? タミル?)が読めなくて 主演のラジニカーント以外の俳優さんの名前がわかりません。 とくにこの人の名前が知りたいのですが‥ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

ランミャー・クリシュナン ですね。 下記ご参考までに! http://www.rajini.jp/int.html

参考URL:
http://www.rajini.jp/int.html
madhurist
質問者

お礼

なんと早い! そしてすっきり解決! 参考リンクまで載せていただいて‥ 大感謝します。 こういうサイトがあるのですね。 楽しませていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

http://munmun.moo.jp/archives/2003/03/padayappa.php こちらには、 ラミヤー・クリシュナン と出ていました。 補足です。

参考URL:
http://munmun.moo.jp/archives/2003/03/padayappa.php
madhurist
質問者

お礼

わざわざ有り難うございます! こちらのブログもものすごく情報がいっぱいそうだし 楽しそうですね。 (以前一度検索でヒットしたのにアクセス状況が具合悪く見失ったサイトです。嬉しいです) 今度ゆっくり訪問させていただきます。 有り難うございました!

回答No.2

出演: ラジニカーント, ランミャー・クリシュナン 監督: K・S・ラビクマール

madhurist
質問者

お礼

そうでしたか! ラビクマールという名前は聞いたことがある気がします。 有名な監督なんですね。 この映画も名作だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前が思い出せません

    「緑の部屋」という名前の映画の 主演女優名を教えていただけませんか. 「バイ」が付いたような記憶があります.

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 作品名だけでも知りたいので、 男優さんの名前でも結構です よろしくお願いします_(._.)_

  • 女優の名前を教えて下さい!

    画像の女優の名前を教えて下さい! 作品名でも構いません!!

  • こちらの女優さんの名前

    こちらの女優さんの名前が分かる方、お願いします。 ※画像自体は結構出てるのですが、作品名や名前が分からないので…

  • 女優の名前が知りたいです。

    昨夜、ケーブルテレビで「キャノンボール 新しき挑戦者たち」を見ておりました。映画の中で、BMWに太った俳優さんとカップルで乗っていた女優さんが非常に綺麗で、ファンになりました。名前、他の出演作品等を、教えて下さい。お願いします。

  •  映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて

     映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて  「恋にあこがれて in N.Y.」(原題 HEAD OVER HEELS)にて、モニカ・ポッターと共演していた五人の女優さんについてです。  みなさんとてもきれいで、おもしろい女優さんだったので、プロフィールや最近の活動について知りたいのですが、ネットで検索しても、ひっかかってくる情報にはあまり詳しいものがありません。最近は活動されてない方もいるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  以下、その五名のお名前と役名なのですが、  ・シャロム・ハーロウ(ジェイド役) … この方はほかの人よりは見つけやすいですが、最近の活動がわかれば。  ・イワナ・ミルセヴィッチ(ロクサーナ(ヌ?)役) … シャロムさんの次に見つけやすいでしょうか? 写真も載ってたりしますが、最近は何かにに出演されてるんでしょうか?  ・サラ・オハラ(キャンディ役) … 結婚して名前がサラ・マードックに変わってるらしいです。女優・モデル業からは引退しちゃったんでしょうか?  ・トミコ・フレイザー(ホリー役) … 映画の中では唯一、肌が黒いモデルさんです。この方に関してはまったくわかりません。名前も「トミコ」ってなんか日本人みたいですが、何語のお名前なんでしょう?  ・チャイナ・チャウ(役名は忘れてしまいました) … 役名は忘れてしまいましたが、映画の中でモニカ・ポッターの同僚であり、レズの友達です。  以上の五名の方です。プロフィールや出演作、モデル活動などわかれば教えてください。  一人だけわかる、というのでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • このav女優の名前を教えてください

    このav女優の名前を教えてくださいm(_ _)m あとできれば作品名もお願いしますm(_ _)m

  • このAV女優の名前教えてください。

    画像の女優さんの名前、もしくはこの作品名を教えてください。

  • このAV女優の名前を教えてください。お願いします。

    私は28歳男性です。 ネットのUP動画でこのAV女優を見て、魅了してしまいました。 このAV女優の名前を教えてください。 動画の中で『男優はケンちゃんという役名、近親相姦』ということしか分かりません。 どうかこの女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • av女優名前

    このav女優の名前が凄く知りたいです!作品名でも結構です。よろしくおねがい致します